恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

来年の話。

ありそうだよなと思っていた、大阪城ホールの関ジュあけおめコンが発表されました。

昼にキスマイ三都市のお知らせメールが来て、でもまだ微妙に年明け早々の大阪城ホールの日程空いてるよなぁと思っていたら、その日の夜に発表だなんて。あと数日は焦らされるのかな、と思ってたので意外過ぎて驚いた。わざわざ発表を同日なのに2回に分ける必要ってあったの?うーむ、どっちもトップニュースで報せるためかしら。

そんなこんなで、予想通り来年も新年早々大阪ですよ。

むしろ、大阪から帰って来て元旦だげ地元で過ごしたらまたすぐ大阪っていうのが恒例と化している気がしないでもない。

ところで、今回はあけおめコンはちゃんと関西Jr.で開催されますよね?

まさか昨年の正月みたいに、振込終わってから「事情で変わっちゃった☆」なんてお知らせされたりは、しないですよね?

あと、関西Jr.とキスマイの間に2日間の空白がある事が気になって仕方がないのですが、ここは警戒しておくべきなのかなぁ。追加で埋まるなら別にそれでいいんだけれど…。

いずれにしても、今月末の東西Jr.が終わってから申込みについては考えようと思います。

だって、正直まだ何もないか何かあるかわからないですもんね。