恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

ミッション完了。

12月松竹座公演の振込締切最終日までかかって完了しました。

振込生活ともこれでしばらくおさらば…だと信じたいです。もう余力ねーよ(笑)。

後は無事にチケットになって来るんだよーと念じながらしばらく待つのみ。ちょっと前に全滅を経験したけれど、今回はがんばっていただきたいもんです…。

来週には結果が出る予定なんだよね。チケット届くまで、禁酒しようかなー。

さて、今日はトツの誕生日だったので、動物エクレア(ちょーかわいいの!)でも買いに行こうかと思っていたんですが、売り切れでした。なので、同じ店舗でマカロンのケーキを購入してお祝いしました。これも可愛かったので満足。

動物エクレアはまた今度…優馬の誕生日にでも買えればいいんだけれどなー。平日だったら夕方まであるかな、どうかな。

夜は木曜日から始まっていた、ライトアップを見に行ってきたんだけれど、始まって最初の週末と言う事もあって非常に混み合ってた。カフェという名の屋台(笑)で、牡蠣フライと牡蠣天むすび買ってみたんだけれど、結構美味しかったなー。他にも焼き牡蠣やもみじフォンデュもあったし、気が向いたら平日にもう1度買いに行こうかな。ホットワインもあったから、禁酒解けてからね。って、ライトアップじゃなくて結局は食べ物かよ!(笑)。