恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

次に向かって。

車で遠征の翌日なので、眠くて仕方ないしかなり疲れていますが色々と楽しかったので何とかもってます。マッサージの予約入れてて良かったよ。 気力で元気とはこういう状態を言うんだな、の見本かも。

しかし、約3週後には開催されるはずのコンサートの当落確認がまだできないというのは、どうしていいものか困る。

パックツアーの変更やキャンセルができなくなるじゃんね、ってまぁ行く気だしチケットは取れると信じているんですけどね(ポジティブ!)。

そうそう、見ようかなと思っていた「99年の愛」の初回の予約をどうやら忘れていました。初回の日が遠征で見られないから追いつけないだろうと思ったのと、戦争絡む話はしんどいよなーって思って迷っていたのが敗因だよね。でもきっと、毎回「これまでのお話」的なダイジェスト入るだろうし、今日からでもついていけるかな、と一応途中参加してみようと思います。