恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

白夜行/東野圭吾

今更、読みました。

今度映画化されるから、今更でもないのか…?

白夜行 (集英社文庫)

綾瀬はるかちゃんと山田孝之くんでのドラマを見て、原作読みたいなとその時から思っていたんだけれど。って、何年越しだよ(笑)。

そういえば雪穂の目は描写では「猫を思わせるアーモンド型の釣り目」になっているんですが、はるかちゃんはタレ目だよなぁ…って気になって仕方なかった(笑)。

そして、もちろん次はこれを読みます。

幻夜 (集英社文庫)

って言うか、もう読み始めてるんだけれど、続きが気になって仕方ないので、できることだったら一日中読んでいたい。危険。