恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

実質、1ヶ月。

9月が終わったらしばらく予定ないなーのんびりできるなーと思っていたんですが、予定通りチケット取れたら11月には次の遠征だよ…つまり実質1ヶ月程度しかぽやーんとできる時期はないってことか。

さて、昨日、不在票が入っていたブツ、今日無事に受け取れました!

[初回特典 : オリジナル・エンブレム ステッカー付] SMAPがんばりますっ!!2010 10時間超完全版 [DVD]

[特典ステッカーなし] SMAPがんばりますっ!!2010 10時間超完全版 [DVD]

再配達指定を19~21時にしていたんだけれど、今日は終業後にエラい人が来ての夕礼があるって予告されていたので、長引かないかだけが心配でした。間に合ったから良かったけれど、どうしてこう、エラい立場の人の話って長いかなぁ。

10時間超のあれこれをいつになったら見終わるかは謎です。手元に届いただけで満足してしまわないように気をつけよう。とりあえず、吾郎ちゃんのカラオケでどれだけ歌唱が収録されているかは確認したいんだよねー。

そして、関ジャニ∞の1日限定上映「8UPPERS FEATURE MUSIC FILM」のチケット詳細もようやく発表。私、昨日気になってテイチクサイト見に行ったのに、今日発表かい!(笑)。当たれば行こうかなというスタンスで申込みしようと思ってます。身分証明が必要ってことは、イベントの時と同じように結局ジャニウェブサイトから申込みなのかなぁ…。

そうそう、1回限定だと勝手に思っていたんだけれど、1日限定なんだから何回か回しするよね…?それだったら1度くらいは劇場で観られるかなー。同時期に「大奥」を別スクリーンでやってるし、ハシゴな人が多いよなー。むー。で、大奥はいつ行くん?>私信。

今週来週は、仕事の予定がはんっぱないんだけれど、そんな中で年に一度のお楽しみな花緑さんの独演会にも行くし、乗り切ったら酒祭りと「8UPPERS FEATURE MUSIC FILM」なので(チケット取れれば、ね)、忙しくてもエントリだけは忘れないように気をつけます!