恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

いざ、松竹!

1週間長かった~!

今月唯一の、月曜日から金曜日フル出勤だったんですが、火曜日から松竹座始まっていたのでネタバレ貰って何とか耐えました。明日がようやくマイ初日です。

楽しみすぎて眠れそうにないんですが、寝不足で車を運転するのは危険なので何とか騙し騙し眠らなくっちゃね。

そうそう、早売り地区在住の友人から、winkupの伝言板見たら泣くと思うから立ち読み禁止令が出ています。え?明日到着したら松竹近辺で立ち読みする気まんまんだったんだけどダメかそうか…。

この土日はフルで松竹座にいますので、開場前、開演前、幕間、終演後などお目にかかれたら是非相手してくださいませ。

そして7日はやや少人数でゆるーっと飲みに行く予定。飲んで全力でデレたいと思います。ふふふ。

常時デレデレしているとは思いますが、暖かく見守ってください。オンタイムな状況は余裕があればTwitterでつぶやいてる予定です。

いやちょっとマジどうしようわくわくしてにやけが止まらん…!