恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

ビバ、だらだら!

ようやく本気でだらだらしました。1日の半分くらい寝てた。やっぱり、急激に猛暑となった土日の間うろうろしていたツケが回ったのかな…こんなことで来月を乗り切れるのか非常に心配です。

ま、気力でカバーできる、つもりでいる。去年もなんとかなったし。

そこで忘れちゃいけないのは去年より年を重ねている事実かな(笑)。

ところで、突如「白くま」にハマりました。そう、アイスの。ちなみにカップのじゃなくてバーの方。

もうイキオイでスーパーで大量買いして来たよ。保冷のバッグ持って。だってコンビニより40円も安かったんだもん…!

でも、白くまはメーカーによって中に入っているフルーツが違うみたいなんだよね…。

今日買ったのは「パイン、白桃、小豆」だったんだけれど、先日食べた「パイン、みかん、小豆」の方が好みの味だと言う事に気がつきました。果物としては白桃好きなんだけどなー。

そんなこんなで、次回は「パイン、みかん、小豆」バージョンを張り切って大量買いしたいなと思います。