恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

松竹座に向けて。

だらだらしようと思っていたんですが、朝から冒険JAPAN見たら沖縄そばを食べたくなってランチしに行ったついでに結局あっちこっちと買物巡りをしてしまいました。

今日はやっと靴探しに奔走したんですが、ヒールの靴はことごとくダメ出しされました。

個人的には高いヒールの靴が好きなんだけど、まぁ夏は疲労することを考えたら確実にコケる気がするし(実際の理由はもっと違うところにあるんだけれどね)、ローヒールのサンダルっていうのは賢明な選択だと思います…。

しかし、7月入ってからは本当に色々と購入したなぁ…。

さすがにこれで打ち止めにしようと思っています。まぁ、8月になったら忙しくて買物している暇もないだろうけれど。