恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

寝る子は育つ?

寝て起きてテレビ見てちょっと食べて本読んで寝て起きてちょっと食べて…という1日でした。ずっと寝てた。病気でもないのにな。疲れてるのか…(余り自覚なし)。

そんなこんなで、寝てばかりだったので、外出もしていなくて、最終日だったけれどラー油バーガー探しには行かなかったですよ、と一応ご報告。

寝てばかりだとネタもないなぁ。せめて夢くらい見てればネタになるんだけれど(笑)。

そうそう、上田くんソロコンは、参加したい会場の日程がどうしても参加できない日でした…。海外ツアーしながらソロツアーなのね。たっちゃんに対して体力的な心配は全くないので(だって、富士登山であんなに軽やかに駆け上がっちゃう人だもの)、とにかく、ソロだからできる上田の好き勝手!が思い切りできるといいねぇと思っています。いや、行けないんですけどね(とほほ)。

あ、KAT-TUNアリーナツアーも、恙無く終了したようで。お疲れ様でした。

ワールドツアーでは色々と構成も変わるんだろうなぁ。今回のアリーナの構成とかビジョンとか照明とか特効とか、ちょーちょーカッコ良くて好きだったのだけれど、ドームで更に大掛かりなものを見られることを期待してます!

ネタバレカモンなので、東京に参加される方は、是非色々とお知らせくださいね。

さ、来週は色々とがんばります。今月残りあと3日!