恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

夏への助走。

幸せの(はずの)青い封筒がようやく到着。発表が早くても封筒到着は例年並み。まぁ、3月の大阪城ホール公演時の発表から実際に申込要綱が届くまでの期間の長さに比べれば2週間なんて長くないよね、そうだよね。

そんなこんなで、本気の割り振り会議開始。

発表の時点でExcel組んで考え始めてはいたけれど、要綱&振込用紙が届くと本気具合が違うよね。

行きたい公演が多すぎて結構大変だぞこれ。チケット代金の集計式なんて入れるんじゃなかったかな。いやいや、現実を受け止めましょうよ…。

そうそう、手数料900円って新記録?700円で作ってた計算式を修正するのが本気で検討するための最初の仕事でした(笑)。

FCだとコンサートが500円、舞台が700円、情報局のコンサートが700円。そう考えたら、そうか900円になるよな、とうっかり納得しそうだったけれど、これ納得していい金額なの?ともう一人の自分がこっそり脳内で言っています。いや、納得してもしなくても、申込むなら必要経費として支払いますけれど。うん、こちらに選択権はないのですよ、とほほ。だからお願い、チケットになって帰って来るんだよ…!

あ、ようやく7月の休暇を申し出ました。申請は出していたんだけれど、言い出すタイミングが難しくてねぇ…。これで多分大丈夫!8月分はまた来月にでも言おう…。