恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

見たら回復!

職場でイヤな事があって、来週ちょっと面倒な人と仕事だからネイルも派手にするの控えて、疲れて帰ってきたら…ポストに友達から届いてました!

J学園のRAM!

神ちゃん主演の回、早速送って頂いてしまいました。もう、ちょーちょーありがとう!

再生しながら食事できる自信がなかったので、逸る気持ちを抑えて食事してから再生。

もう、初っ端からドキドキし過ぎて身の危険を感じました。何ですかあの素敵な人は…!←シラフです。

何だか、この勢いだったら59個の好きなところが挙げられる気がします、気がするだけだけど。

あ、59個は宿題って事で抱え込んでいます。誰からも予想されるであろう日には発表するつもり、なんですけれど。最近は私が溶ける度に相方に「はい、メモして!」って言われますもん。すぐ忘れちゃうから(残念な私)。

あー、やっぱり神ちゃん大好きだよー。

今までの関テーレさんドラマも見たくなってきたので、今回のJ学園のリピートの渦が落ち着いたら(いつだよ)サムライとかミラクルサマーとか動きたくないとか友情部とかそれぞれのメイキングを見ようかな。

しかし、初見の時、ほわーんと余韻に浸ろうかというタイミングで、BOYSが「いちごみるくー!」とか「犬も歩けば棒に当たるっ!」なんて叫ぶので泣くタイミングを失いました…。これはBOYSにお礼を言うべきなんだろうか、それても怒るべきなんだろうか、それが問題だ(笑)。