恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

不思議がいっぱい。

誰も知らないJ学園、来週が神ちゃん主演なので、関西テレビさんのドラマ公式サイトを張り切って見て来ました。

サイトに書かれている以上の情報は書いていませんが、ネタバレには違いないので一応続きに書きますね。

神ちゃんの役は「3年前の交通事故が原因で車椅子生活になってしまい、テニスができなくなった竹内章太」なんですが…え?交通事故は3年前なの?

えーっと、神ちゃん何年生の役なんだろう…。

確か、先週発売だったTV LIFEでは「中学時代にテニスでペアを組んでいた」のが達郎だったはずなんだよね。え?もしかして3年生か?

「Lost People」の伊藤さんと龍規と淳太と菊さんと大田は、確実に3年生だよね?

同じ学年とか…納得できな…ごほごほ。

「ロッカールーム」の濵ちゃんと真鳥は、3年生?それとも2年生?

丈と幸登と悟空は、濱ちゃん&真鳥よりは下の学年でしょ?会話から推察したらこの3人は1年生だよねぇ…(新入部員っぽいけど2年生から部活に入るとは思えないじゃん)。

そもそも、J学園は高校だけなのか、中高一貫なのかわからないんだけれど、でも高校のみだったら1年生には拓弥と康司と北田と金内と小瀧と新垣と竹本とロッカールームの3人がいるってこと…?

いや、多分一番の「不思議」が学年構成だから考えちゃいけないことはわかっているんですよ。いるけど気になるじゃん…。

そして、回によって役名がフルネームだったり苗字だけだったり、役名=本名だったり、統一されていないのは何故なんだろうと思っていたけれど、単純に脚本家が付けるかどうかだろうな、きっと(はい解決!)。