恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

天才って実在するんですね。

ついったーで見かけて、帰りに張り切って買って来たよ!

今も続きを読みたくてうずうずしています。そして読んだらきっと、萩尾マンガ掘り出して来て読み始めちゃう気がする…。

文藝別冊 萩尾望都 少女マンガ界の偉大なる母

一番好きなのは「半神」です。もちろん「ポーの一族」と「トーマの心臓」も好きなんだけれど。

うーん、好きっていうよりも印象深くて忘れられずに胸のどこかに引っかかり続けている作品なのかも。

「A-A'」も好き。そして「イグアナの娘」も何度読んでも、ぐわんと来ちゃう。

そうそう、サイトの書評を見て気になっているマンガがあるんですけれど、買おうか迷い中。

人魚姫と半魚人王子

既読の方からのご意見お待ちしています(本気)。