恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

いきたくなったらいきますか?

今週長かった…。

でも、もう5月もほぼ折り返しなのねぇ。

だるだる過ごしてしまった今週ですが、17:10頃から突然「明後日はコンサート」って浮かれモードが顔を出し始めて、でれでれが止まらなくなってしまいました。って、姿見る前からこんなでれでれしていて大丈夫なんでしょうか…。また直前に「やばい直視できないかも」とか言い出しても見捨てないでやってください。

そうそう、コンサート連続3週!を前に、ネイル行って来ました。ノープランで行ったので、ほぼお任せにしてしまった。えへへ。なので今回はシンプルです。

実は始めてのベタ塗りにしてみた。今まではフレンチか逆フレンチかグラデだったんで、凄く新鮮。ただ…伸びた時は見苦しくなっちゃうよね。色が淡いからそんなに酷くはならないと思うけど(そしてそんなデザインの時に限って、次回まで4週空く…/笑)。

明日1日あるから油断しているんだけれど、気づいたら出発なんだろうなー。

まだ取りに行ってない(珍しく店舗予約した)KAT-TUNシングルも取りに行きたいし、ジャックの壊れた携帯も修理に出したいんだけど、できれば自宅から出たくない、ははは、はー。