恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

放送時間長めでお願いします。

6月OA予定で、SMAP×SMAPにジャニーズJr.が100人集結。

ここまで来るとSMAPはお兄さんというよりお父さん…?

バックに付くあたりの先輩だと緊張しそうだけど、SMAPまで行っちゃうともう何やらわかんないって子が多いんじゃないかなぁ。昔、NHKの食堂で少年隊の植草くんが「おじちゃん、誰?」ってJr.に問いかけられた話があったよね。うっかり「キムタク」なんて呼ぶ子がいないといいけど(笑)。

スマスマにジャニーズJr.100人サンケイスポーツ

史上最多!「スマスマ」にゲスト100人スポーツニッポン

ジャニーズJr.100人、スマスマ占拠(デイリースポーツ)

スマスマに何とジャニーズJr.100人(日刊スポーツ)

ジャニーズJr.の質問にSMAPもタジタジ(スポーツ報知)

ジャニーズJr.100人 スマスマをジャック!中日スポーツ

このGWに収録があったようで、関西からは、重岡、神山、竹本、金内、向井(弟)が出演。そう、神ちゃんも出るので見てね!(割と私信)。

集合写真がスポーツ紙に載ってたんだけれど、関西っ子5人いいポジ貰ってました。ばっちり写ってた。ありがたやありがたや。

神ちゃんがダブルピースですっごく可愛く写ってました。もうそれだけででれでれした。慎平は慎太郎とぎゅっとなってピースして可愛さを最大限発揮してた。完璧だわ…。

そうそう、ほとんどの新聞が「8歳~16歳」になっていたんですが、日刊スポーツさんだけ「~17歳」になってました。よかった、重岡が年齢査証したのかとドキドキしてたよ(そんな馬鹿な)。