恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

有給は計画的に。

J学園の放送日と詳細が(全部じゃないけど)一気に更新されましたねー!

予想通りだったり、予想以上だったり。

今年は「学園」っていう設定っていうのもあるのか、共演の人数が結構多くていいよねー。

しかし、あの制服のデザインはどうなんだろう。あのデザインが似合う人非常に限られている気がするんだけれど…(苦笑)。動いてるの見たらそんなに変でもないのかなぁ。

神ちゃん主演分の放送日は6月9日か。

今年は誕生日またいでの収録にならなかったのが残念。2年連続メイキングに誕生日お祝い映像があったこと自体が贅沢だったことはわかってるんだけどね。

また来年2月くらいに(いや、もっと早くてもいいけれど)DVD BOXが発売されること、疑わずにお待ちしてますよ関西テ~レさん。何卒よろしゅうに。

さ、明日働いたら飛び石だけど(ここで有給使わずに7月8月12月にがっつり取りたいし…)1日休みだよー。連休に入ったらきっとあっという間なんだろうな。って始まる前から切なくなってどうするよ(笑)。