恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

横山YOUがヤっちゃいます~3*3日曲順

すっごく楽しかった!

キミくんの構成やっぱり大好きだなー。

初日を見た友人から「らいちゃんは、うっかりヨコにめろめろにならないように」と事前に注意を受けていたんですが、やっぱりうっかりしてしまいました…初見は9割キミくんしか見られなかった(笑)。←ソロコンなんだから行動としては間違ってはないはずだよね。

1部見学(ゲスト)は小瀧新垣竹本。

三人ともブルーデニム、小瀧新垣はインナーもアウターも黒で、アウターが黒の薄手パーカー。

竹本はトップスがグレーで前面にスワロがスカル模様になっているパーカーでした。

地上席だったので靴までしっかり見られなかったんだけれど、竹本は白い靴だったような。

外周出た途端に、小瀧は薫太に抱きついてたんですけど。何だろうあの大型犬の子犬がじゃれあってる感満載の二人は!

シモテから小瀧、カミテから新垣竹本が回ったんだけれど、バックステージのところで三人揃ってカメラにアピっててきゃわきゃわでした~でれでれ。

キミくんがちゃんと3人の名前を紹介したので「きゃーキミくん名前言えた!」って拍手してしまった。ま。話した事はほとんどないみたいに言ってたけどね(笑)。

余談だけど、キミくんは「人見知り芸人@アメトーク」に出たらいいと思う。なんならすばると一緒に。

2部見学(ゲスト)は淳太。

ブルーデニムをブーツインだったかなぁ。ダンガリーのシャツ羽織ってたんだけれど、レースの装飾が前身ごろについててメンズとしてはかわいい感じのシャツでした。

時間がないのでまた今度。じゃっ。

横山YOUがヤっちゃいます~3 2010春

2010/04/03 14:30&18:30*大阪城ホール

01 WONDER BOY

02 あめちゃん

03 プリン

04 一秒Kiss

05 HOPE

-- 挨拶

06 CHOCOレート

07 Kicyu

08 ∞レンジャーのテーマ

-- コント「ブラックレンジャー タイムスリップ 昔話にどんぶらこ の巻」

09 ありがとう

10 イッツマイソウル

-- MC

【メンバーソロ曲コーナー】

11 まもりたい

12 わたし鏡

13 サヨナラ

14 ワンシャンロンピン

15 Bubun

16 愛以外の何でもない

17 fantastic music

【関西Jr.コーナー】

18 Will Be All Right *Shadow WEST

19 キミは泣いてツヨくなる *Shadow WEST

20 Here I Am *京男

21 S.O.S. *Veteran

22 ロマンティック

23 Kicyu(アレンジ違い)

24 ConfUsion

25 乾いた花

26 急☆上☆Show!!

27 無責任ヒーロー

28 ズッコケ男道

29 オニギシ

EN01 ひとつのうた

EN02 ギガマジメ我ファイト

EN03 ズッコケ男道