恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

逃走中で妄想中。

深夜番組だった頃から凄く好きで見ていたんで、今でも「逃走中」の特番があると、その時間までに一切の家事その他もろもろを終わらせてテレビの前!なんですが、今日も勿論そうでした。

今回、女子が強かったなー。って言うか男子がへなちょこだっただけか(笑)。

逃走中って、追い詰められるからか本性が出るよね。それで印象がガラッと変わることも珍しくない。

で、毎回「あー、これジャニでやってくれよー」と思うんだ。

今回は関西っ子で妄想したんですけれどね…以下、WEST多めです(他ユニはそれぞれ贔屓の方に妄想をお任せします/笑)。

・最初の鎖で当り(ハズレ?)を引く伊藤さん

・もしくは菊さん

・重岡に囮にされる慎平

・あっさり捕まり座り込んでバタバタする慎平

・敗者復活は逃げている人が捕まった人を助ける方式

・重岡に復活させてもらう慎平

・感謝する慎平に「また囮になってもらわなあかんからな」と意地悪言う重岡

・ミッションが発表される度に無駄に熱く闘争心を燃やす神ちゃん

・ミッションが発表される度に誰かにやってもらおうとする流星

・そんな流星に2人以上で行うミッションのお誘い電話をする神ちゃん

・「行かへんよ」という流星に「オマエが一番近いやんか、来いや!」と怒鳴られる流星

・「多分、神ちゃんがやってくれますよ」と言って自分は参加しない小瀧

・基本、隠れつつもミッションもこなして何気に一番活躍する新垣

・ハンターに正面から捕まってしまいくふくふ笑う優馬

・できるだけ走ったりしないで頭脳戦でクリアしようとする淳太

・自分は動かず、指令を出して照史を操る淳太

・何だかんだ言ってハマちゃんを助けて自分が捕まる大智

・ミッションメールの漢字が読めない照史とハマちゃん

・読めなくてもなんとなくフィーリングでミッションをこなす照史とハマちゃん

・捕獲報告メールを見て笑ってしまい、その笑い声でハンターに見つかる薫太

・ハンターに追いかけられたらすぐに諦めてしまう薫太

・目標金額クリアでさくっと自首を選ぶ文一

・何だかんだ言って一緒に逃げている室兄弟

・ばっちり視界に入っているはずなのにハンターに見つからないオーラのない大田

・全てのミッションのオイシイところを持って行く千崎

うーん、関西Jr.でやったら誰が逃走成功するかなー。

うーん、なんとなくだけど、千崎が逃げ切りそうだなぁ…。

神ちゃんはガツガツ全力でミッションに参加して、参加したために確保されそうな気がするんだよね。

慎平は、2度目も重岡の囮にされて捕まると思う(笑)。

そんな重岡は2度囮になった慎平を笑っていたら、もう1人ハンターが背後に来て捕まるんだぜ(笑)。

っていうか、私の中で重岡のイメージってどんだけ悪シゲなんだっていう話だな。え?間違ってないよね?

以上、苦情は受け付けません。妄想は自由だー!