恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

今年もありがとうございます!

やっぱり関テーレさん大好きっ!信じてました。←ゲンキン。

週替わりで主演!関ジャJr.が新ドラマ

関ジャJr.って、なんだか凄い略し方だね。無理やり感がある。

そして照史は先生か。まぁそうだよね、32歳だもんね(笑)。

週代わり主演の10人中8人が一覧で発表されていて、それが「照史・小瀧・淳太・文一・濵田・重岡・大智・神山」なんですよね。残り2人は未定。

発表の8人の中に神ちゃんの名前があって、ちょっとびっくりして凄く嬉しかった。

と言うのは、去年の「いつかの友情部、夏」を見た時に、来年もしも関西Jr.のこういうドラマがあった場合、神ちゃんが主演とは限らないんじゃないかなーと思っていたからなんですけれどね。

本人もメイキングのインタビューで、小瀧と芝居して「負けてられへんなって思った」と言っていたんだけれど、この発言、凄く嬉しかったの!キャスティングには色んな事が絡んでくるし、タイミングもあるよなって思っていたんだよね。でも、関テレのスタッフさんは神ちゃんの事が大好きだよねって思っているので、ちょっとは期待してたんだけれどね。

何はともあれ、今年も神ちゃん主演のドラマが見られるのはとっても嬉しいなー。今年は誕生日にかかりそうにないのが残念かな。

学園モノだし制服かなー。制服だよねー。でれでれ。

名前の順に主演だったら夏服の時期になってるだろうけれど、シャツの背中(背中限定かよ!)大好きなのでわくわく期待しておこうと思います。ふふふ。

で、残り2人だけれど、今のところ発表になっているメンバー8人中5人がどっちかというと先生側かなーという年代なので(ひとりくらい教育実習生というポジで主演しないかなーと目論んでいる。個人的には淳太で教育実習生が見たい)、残り2人は確実に学生な若手が出てくるんではないかと思っているんだけれど、どうだろう。ここに誰が入るかで、また状勢が変わってくるのかなと思ったり思わなかったり。

そして、学園モノならクラスメートとか生徒が沢山出てくるだろうし、できればその辺りも関西Jr.でキャンスティングして欲しいなー。そしてオムニバスで少しずつ全部の話がリンクしていたりなんかしたら、凄く嬉しいんだけどね。

そしてもちろん、DVD発売前提で期待してます。関西テレビさんなら間違いないって信じてるよ!