恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

サプライズも悪くない。

YOU&優馬って発表があった時に、まずしてみたことは「Y」「O」「U」のイニシャルのジャニーズ(Jr.に限らず)を思い出せるだけ思い出す事でした。

でも、何だかピンと来なかったので、次に思いついたのは「まさか横山YOUとヤッちゃいます?!」というネタでした。←ネタって言うな。

更には、遂にシャチョー自らお出ましか?とか(だって世間的には「YOUって言ったらシャチョー」みたいな風潮があるじゃないか…!)

最終的には、社長の愛が暴走した結果、優馬ひとりなんだけれど「あなたと優馬」という意味です、とか何とか無理やりな理由を付けて、優馬ソロのアーティストネームが「YOU&優馬」なんだろうと思い始めました…。ええ、244 ENDLI-x的な名前としてね。

そんなこんなで、今回もシャチョーに裏をかかれた感満載です。いや、そうじゃなくちゃ面白くないよなー。読めちゃったらサプライズにならないもんなー。完全に予想外でした。

心配なのは、健人風磨と、神山重岡の身長差です。いや、ひとりだけガツンと低いとかじゃないから、そんなにバランス悪くならない、よね?

あとは、神ちゃんが張り切り過ぎて空回らないかとかそういう(笑)だって、他の4人って割とのんびりのほほんふわふわしてる子ばかりじゃない?

5人でカメラアピール大会状態になるのを想像しただけで愉快です(おい)。

全員タリーランプへの反応早そうだもん…。

しかし、本当に好きな子だらけで組んでるこの奇跡ったらないわ…!

そんなこんなで私は元気に全力でこの子たちを応援するよ!

WESTにはいい風が吹くと信じて疑ってないからこそ、そういうスタンスなんですよ、念のため。