恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

怠惰な日常からの脱却。

遠征ってこんなに体力消耗するものだったっけ…?という程、体力がないに等しいです。

東京滞在時間8時間弱な、1日弾丸ツアーが原因だろうか…。弾丸って程、あちこち移動してないんだけどね。これが来週も続くんだけれど、それまでに体力回復必須だなぁ。

昨年の6月はこの倍動いてて、8月と12月は距離は半分だけれどやっぱり毎週何だかんだでどたばたしていて、こんなに体力失ってたかって言うと…ま、多少は失ってたけれど、無茶してたよなー。やっぱり慣れってあるのかな。1月中旬からまったりと過ごしてたツケかもしれない。

そうそう、東京で友人とランチして日生行って、最後羽田で呑んで帰って来たワケなんですけれども。その際に「でも、去年カミコンで逢った時(7月)に既に割と神ちゃんの話ばかりしていて"全然タイプじゃないんですけれどかわいくて~"って言ってたよ」「そういう時は堕ちるよね、って思っていた」「優馬くん好きって時は、それでもイチオシは変わらないだろうなって思っていたけれど、神ちゃんの時は変わるのアリだと思った」と言われました。他の友達からも同じようなことを何人も(も!)から言われた事を考えると、どうやら私は恋をすると周囲にばれるタイプのようです。って、恋か?恋なのか?(笑)。

恋かどうかはともかくとして、今が楽しいからいいんですけれどね。楽しくなくちゃ趣味として成立しないもんな。

そんなこんなで、来週も土曜に日帰り弾丸状態で、今度は国立劇場に出没予定です。まず劇場まで無事にたどり着くことができるのかが心配。乗り換えを新宿でするって、凄くハードルが高く感じるよ…。

そして、重めと思われる「象」を観に行くので、万全の体調で臨みたいと思います。