恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

準備完了!

振込完了!お疲れさまー!

そんなこんなで、最後駆け込み気味に振込を完了しました。ついでに嵐と滝翼のFC会費も支払ったので、凄く沢山振込した気分です。

どこに行くかで悶々と(いや、割と早く決断はしていたんだけれど)考えていたので、振込完了した今、とっても軽やかな気分。チケットになって帰って来ると信じて疑ってないよ。コトダマコトダマ。ま、どうやら気分だけじゃなくサイフも軽いんですが(…。)。振込終わってから「えーと、どうして私はキミくんコンにここまで必死なんだろう…」ってふと考えた。考えても答えの出ない問題は考えない方がいいよね、という結論に達しました(おい)。

そんなこんなで、軽い気持ちと軽い懐具合で明日は東京日帰り弾丸ツアー第一弾です。

東京滞在時間、8時間くらいだということに明日のフライト確認してようやく気がついた…。

飛行機久しぶりだなー。確か前回もマイルで飛んだような…って、どんだけカード切ってるんだって話だよね(考えたくない)。昨日、濃霧で運行中止があったし、天気も微妙な感じだからちょっと心配だけど、無事に飛びますように。行って帰って来られますように。そして、落語チャンネル聴くの楽しみ~(そこ?)。

本日頂きました飲み会の件のお問い合わせへのお返事は、東京から戻って来てから致します。申し訳ございませんが今しばらくお待ちくださいませ。