恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

よんぶんのいちのカクリツ。

関ジャニ∞のカウントダウンがDVD発売される、というのはとっても嬉しいニュースなんですけれど、喜びのレベルがどの辺りになるか非常に重要な要素は全4公演のうちどの公演が収録されるかなんですよ。

関ジャニ∞...2010/03/31

COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]

説明読んだ限りでは、31日22時公演は「舞台裏を含めてダイジェスト」かなぁと思えるんですが、そうだと自信もって言い切れる感じでもない、かなぁ。

コンサートのタイトル自体が「COUNTDOWN」だったんですよね。12/30のチケット見て「え?カウントダウン?」って思った記憶がある。だから、31日22時公演を収録しなくても、タイトルに偽りはないし、できれば31日15時を収録して欲しいな、と。

22時公演は特典ディスクでここはひとつ。どうかひとつ。

だって、15時公演だったら最後まで関西Jr.みんな付いてるんですよ。20時の壁がなかったから!

他の日は20時を越えてしまうマーメイド以降には高校生以上しか付いてないし、22時公演だと、18歳以上の関西Jr.しか出演してないし、セットリストが違っていて何曲かカットされてたじゃん?

そりゃーバブーンマンで活躍した伊藤さんは面白かったんだけれど(笑)。

ぶっちゃけて言うと、WESTがバックについてる公演を収録して欲しいよ!と言うだけの話です、えへへ。

可愛かったから「君の歌をうたう」が見たいんだよー。←確実に映り込むはず。

かっこよかったから「マーメイド」が見たいんだよー。←立位置考えたら、こっちの映り込みは難しいかな。

ま、どの公演が収録されても結局買うんだけどさ…。