恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

森永さんありがとう…!

いや、渋谷ジャックを見に現地には行っていませんよ。本当に凄いみたいですね。

そこに迷い込んで舞い上がらないでいられる自信は正直ないので、上京タイミングが少しズレたのは神様の思し召しだと思うことにします…く、悔しくなんてないもんっ!

そんな今日は昼休みに公式サイトでCM見て、スペシャル映像も見て、でれでれしながら午後の仕事に戻りました。てへへ。でれでれしすぎて若干危険だったよ。気を抜くと頬が緩んじゃうから(苦笑)。

で、仕事帰りに食料品の買出しに行ったら、食料品売り場のあっちの角もこっちの角にもハイチュウだらけでびっくりした。あれ?今までこんなに曲がり角ごとにハイチュウが置いてなかったよね…。

店頭で流れているところもあるらしい販促映像は残念ながら流されてなかったんですけれど、1つずつ買って来ましたよ。販促映像をその場で見たらうっかり箱買いしてたと思う(弱)。

何だかんだで、見かける度にハイチュウ買ってしまいそうで危険だなぁ。レジ横ワゴンを極力見ないように気をつけます…。

だからさ、プチの箱とクランキーの箱が出てきた(しかも複数)反省点を活かすなら今なんじゃないかな!あの時、一生分のプチとクランキー食べたよね、といまだに思ってる…(察して)。