恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

今月の課題。

今まで、この手のモノには一切参加していなかったんですが、今回は参加しようかなーと思っています。

関西ジャニーズJr.楽曲大賞

とは言っても、まだ全く絞りこめていない状況なんですけれどね。

きっと駆け込みでの参加です。発起人さん集計大変になっちゃうよね、ごめんなさい…(多分、ここご覧になってない気がするけど)。

もちろん、関西Jr.オリジナル曲から5曲を選ぶ事にも困っているのだけれど、パフォーマンス部門とカバー曲部門とコンサート部門に頭抱えてます。1曲・1公演に決められるんだろうか…。あ、自担部門は大丈夫です、迷ってないですよ(笑)。

特に、コンサート部門は構成云々を冷静に考えた場合と、自分のターニングポイントとして考えた場合と、理性も何もかもぶっとばして考えた場合で全部違う答えになるんだよね。冷静に答えちゃうとヒイキに厳しくしちゃったと後悔するだろうから、でれでれ基準で選んだ方がきっといいんだろうな、と思ってます。ええ、まだまだしつこく昨年のまとめでベストアクトを神ちゃんにしなかったことを後悔してますから(いいかげんしつこいな/笑)。

締切りは2月28日23:59!それまでしっかりがっつり悩みます。