恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

みちのくひとり旅…。

いや、昨日行ったのはみちのくじゃないですよ…。

昼過ぎまで寝てた…ま、帰ったの3:00だったからねぇ。

(それにしても寝すぎだろう。←帰りの車の中でも既に寝てたクセに)。

三誌をようやく買ってきました!

どれもこれも、もう、可愛すぎてたまんないんですけど。きゅううう。

2月発売号は毎年、バレンタイン絡みで恋話だよねー。そして3月発売号でバレンタイン結果発表、的な(笑)。

「俺について来い!」タイプって大好きだし、その上「若干、甘えん坊」とかツボ過ぎる。えへへ。

でもさ、告白の言葉が重い…だって告白じゃなくてそれ、プロポーズじゃね?

BGMが「みちのくひとり旅」になっちゃうよ…(♪俺にはオマエが最後の女~)

…。

……。

……………。

いや、でも常々、私「神ちゃんでピリオドにする!最後の担当にする!」って言ってるんでね。

そう、神ちゃんを最後の男にしますよ。ってオマエも充分重いな(自覚アリ)。

そういえば、神ちゃんにハマってから若干めんどくさくなったらしいですよ、私(相方談)。

担当はタレントに似るって本当なのかもねぇ。←何気にヒドイ発言。

別件。

POTATOでひなすばが「ズイくん(共通の友人)」なんて発言していて爆笑したよ。家出話、まさかズイくん絡みだなんて、今になって言い出すとは思わなかった。ってか、共通の友人で「ズイくん」だなんて、それ、他に該当者まさかいないですよねぇ(笑)。