恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

隠し撮りかよ!

まさか、紅白のリハから本番にかけてトマトだけ生活していたなんてそりゃー誰も思わないよな!

うん、録画してある紅白をもう一度見てみようと思います(笑)。

吾郎ちゃんが「天国のかけら」も歌っていた(しかも複数回繰り返して)時が、私がMAX盛り上がった瞬間です。ちょっと、もっと流しなさいよ…!って、あんなマイナーな曲流せませんよね、そうですよね…。

しかもSMAPのいわゆるヒットしたシングル曲に紛れて「君は君だよ」も歌っているその選曲にもがっつきました私。吾郎ちゃん好きー!←どさくさ。

しかし、歌っているSMAP以外の曲のほとんどは、Goro's Barのショータイムで歌っていた曲だったような気がします。まぁ「傘がない」は元々十八番ですもんね…。

そして勝手に撮影したドラマ…?のできあがりが非常に楽しみです。

どうしよう6人目云々言い出したら(絶対言わないよ/殴)。

体調は決して悪くないんだけれど、咳だけがゴツンゴツン出るという、周囲にしてみれば非常に迷惑で、雰囲気としてとっても病人っぽい感じが続いています。咳き込む以外は元気過ぎるくらい元気なせいか、早めに寝たりしないから治らない、ような気がする。三連休中に治したいんだけどなぁ。