恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

新年のご挨拶?

あけましておめでとうございます。

今年もマイペースに爆走すると思います。

京セラのカウントダウン公演に参加して、さっき帰って来ました。

これから初売りに参戦です。明日は未定…体力&財政と相談して検討します…。

そうそう、昨日ジャニーズ2009年総決算の企画を書いたじゃない?

あれ、フライングでカウコン前にアップして、後から自分の回答見てちょっと反省した。

(MVPやベストアクトをイチオシにしなかった事を後悔しているらしいよ/笑)。

もっと、自分のイチオシ贔屓の子に優しくなりたいよ。

結構ヒドイ事言ってるとよく相方に指摘されるのよ。「神ちゃんがかわいそうだ」って時々言われてるって、どんだけ…。

いやいや、でも神ちゃんの事は本当に大好きですよ!(どさくさ)←多分、みんな知ってます。

そんなこんなで、これ以上でれでれしてどうする!と言われちゃうかもしれませんが、今年の目標は「素直に愛情表現する」にします。

後は、今までは関わりあうことが余り得意な方ではなくて引きこもり勝ちなタイプだったったのですが、2009年後半は思い切って初めましてと声をかけてみたり、コンサートや舞台の時にお逢いしたりという機会を今までよりも格段に積極的に持つようにしたら本当に色々と楽しかったので、そうしてできたご縁を大切にしたいなと思います。

もちろん、2010年に新しくご縁ができれば、それも大切にしたいし、もっともっと以前からのご縁も途切れないように大切にしたいなぁ。

そんなこんなで、何だか話が壮大になりつつあるので、無理やり一言でまとめます。

2010年が素敵な1年となりますように!今年も何卒、宜しくお願い致します。