恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

抜け殻です…。

分かりやすく抜け殻です。

次の遠征予定があるから (関西Jr.が出演するとは限らないけど)夏よりはややマシかな…?

25日のMCで、神山家に来たサンタさんはWiiとリモコン沢山とWiiマリオを持って来たと言っていたから、ではないですけど、Wiiマリオをやりました。…ごめんなさいちょっとだけ嘘をつきました。その話を聞いたからWiiマリオやりました(笑)。

あと、久々にサムライ転校生を見た!

剣道特訓の踏み込みのところではみんな裸足だけど、構えやってるところ、慎平とか何で靴下履いてるの?と思っていた謎も解けたし、やっぱりみんなかわいいんだけど、かなり幼いよね。輪郭がやわらかいし。

また春頃にでもドラマやらないかなぁなんて、贅沢な事をちょっと考えていますが、どうでしょう関西テレビの偉い人!

そういえば、21日からこっち何度か拍手を頂いていまして。メッセージなしでどなたか分からないのですが、ありがとうございます。

これは「早く覚書を書け」の激励なのか「もっとでれでれしていいよ」という許可なのか(それはないやろ)わからないので、自分にいいように解釈しておきます。えへへ。でも反応が頂けると本当に嬉しいです。

明日は1日外出しないで、ひたすらコンレポを書きたいなと思います。あくまで現時点の予定ですが。早く書かないと年が明けちゃうー!

何だかまだまだでれでれにめろめろしてる状態が続いているので、非常に残念な感想しか書けそうにないので、そのつもりで宜しくお願い致します。