恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

あと1公演…。

寝て起きて松竹座行ったら今年の冬松竹最後の公演なのかと思うと、凄く寂しい気分…。

そして絶賛面倒なくらいメロメロになっています。公演ごとに酷くなってるなという自覚はあるけれど止められないんだよー!

アウトプットする能力が完全に欠如しているので、明日まで溜めて溜めて、終わってからざくざく書くことになりそうです。

とりあえず、明日はくしゃみしないといいなと思う気持ち半分、かわいいのでくしゃみ見たいなという気持ちもあったりします…。←神ちゃんが昨日と今日、同じところでくしゃみした。さすがに今日は優馬に突っ込まれてた(笑)。

明日、しっかり見納めしてきます!

後悔だけはしないように、ね。