恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

優馬w/7 WEST*曲順

初日観てきました!カメラ(写真の)が沢山入ってました。雑誌の取材かな?

もう、自分がどんだけ7 WEST好きか思い知りました。

神ちゃんめちゃくちゃ気合入ってて、まぁなんていうかちょっと張り切りすぎてミスもあったけど(アクロとか花道行くタイミングとか)凄く楽しそうだったし、勢い余った感じだからね、いいんですあれくらい。←絶賛めろめろ中。

観るまでは本当に色々考えていたけれど、幕が開いた瞬間に「あ、そうか」とすとんと腑に落ちました。

(ネタバレ含むのでここに今は詳しく書けない)。

そんなこんなで、セットリスト。思い切りネタバレなのでOKな人のみ続きをどうぞ。

歌っている人も書いてみたけど、相方と記憶を照合しても二人ともが微妙にうろ覚えだった部分があるので次回確認して間違っていたら直します…。

あと、新曲のタイトルも多分こう言ってた、と思う、という微妙に自信ない感じなのでこれまた間違ってたらこっそり修正予定。

関西ジャニーズJr.

X'マスやで! 全員集合!@大阪松竹座'09

2009/12/21-25 中山優馬w/ 7 WEST

01 NYC

02 ジゴロイズム

03 スマイル!スマイル!

04 蒼い季節

05 I can catch the moon

<クリスマスメドレー>

06 サンタが街にやって来る *優馬・竹本

07 ジングルベル *流星・竹本・新垣

08 White Christmas *神山・新垣

09 そりすべり *神山・小瀧

10 もみの木 *重岡・小瀧

11 シンデレラ・クリスマス *重岡

12 ding-dong

13 雪が降ってきた

14 キミは泣いてツヨくなる *Shadow WEST

15 Here I Am *京男

16 旅立ちの翼 *神山・竹本・小瀧

17 Bonnie Butterfly *重岡・流星・新垣

18 Happy Birthday to You *優馬(後半から全員)

19 ずっとありがとう

-- ウインターバラエティショー(コント)

20 キラリ☆Traveler

-- MC

21 みはり *京男

22 Back in Time *Shadow WEST&Little Gangs

23 昨日の月が見える頃 *Shadow WEST&Little Gangs

24 CHANCE *Shadow WEST&Little Gangs

25 悪魔な恋

<2009ヒットメドレー>

26 ヒカリひとつ *神山

27 スピリット *流星・小瀧

28 マイガール *流星・小瀧

29 Loveless *竹本

30 スワンソング *重岡・新垣

31 太陽と砂漠のバラ *優馬

32 急☆上☆Show!!

33 Shelter *Big Gangs

34 Carnival★ガンニバル *Little Gangs

35 NEVER AGAIN

36 Dial Up

37 (Y)UME強引オン!

38 ロマンティック

39 Can you feel this Cheristmas

EN01 ずっとありがとう