恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

怒涛は始まっている?

さて、やっぱり直前になってバタバタしているわけですが(まだ荷造りが完了していません!)年内はもう行けなさそうなお店にご挨拶兼ねて行く1日でした。そして買い物ね。しかし、街の混み具合は異常だった…疲れた。

ランチはおさかなじまんのお店に。ランチタイム滑り込みセーフで行ったんですが、休日のランチタイムで時間がズレていたからマスターと久々にのんびりおしゃべりもできました。来週の土曜日までランチはやっているみたいだから、体力と気力に余力があったら年内もう1回行けるかな…。

お好み焼き屋では、試作のハンバーグ(100%牛タン!)を試食させて貰っちゃった。そしてしばらく行かなかった間にお酒のメニューが増えてて、梅酒も2種類増えてたよ。

で、1杯目はゆず梅酒を飲んだんだけど、2杯目でにごり酒飲んで、3杯目はおとなしくまた緑茶梅酒に戻りました。遠征準備あるのにね、えへへ(だから梅酒に戻ったんだってば!)。

そんなこんなで、濵ちゃんお誕生日おめでとう!

誕生日当日がコンサートで、濵ちゃんの事を大好きな人たちに全力でお祝いしてもらったようで、本当に素敵な日になったんじゃないかなーと。これからの1年を楽しく過ごせますように。とりあえず明日のBOYSコン楽しみにしてるよ!