恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

お疲れモード。

いや、遠征疲れじゃなくてね、まぁ自分がボケボケだったのが悪いんですけれども、先週発売だったTVガイドを買い損ねている事に、今日の20時30分回ってから気がついたんですよ。

TVガイドって水曜日発売だから今日中に入手しなきゃ!って事で、慌ててTVガイド捕獲のためにそこらにあった服を適当に着込んで飛び出しましたよ。

近所で入手できるつもりだったから、まぁ本当に凄くどうにもならない感じの格好だったんですが、コンビニには全くなくてねぇ…何件目かのコンビニで勇気を出して聞いてみたら、週刊のテレビ誌は発売日から4日で返本しちゃうんですって。

そう言われてみれば、週末超えたら週刊のテレビ誌ってコンビニから消えるよね。あれ、売り切れるワケじゃなかったのか。

ていうか、すばる並かそれ以上に人見知りで、店の人に話し掛ける事もできないタイプの私がコンビニで店員さんに聞いたなんて、我ながらその必死さ加減にびっくり(笑)。

優馬が関わるとここまで必死なのかって、夜の街を駆け抜けながら(比喩ではなく本当に走ってた)ちょっと笑ってしまいました。

時間も時間だから閉まっちゃってるかもしれないけれど、繁華街まで行って本屋で探そうかなぁなんて思っても、余りにも適当過ぎる格好だったからそのまま街中に行くのは躊躇いつつ、近所のコンビニとスーパーを全部廻っても見つからなかったから繁華街に向かおうと腹を括ったその時、相方が車で深夜まで営業している書店に探しに行って確保してくれたという一報が入ったので、繁華街ど真ん中までは行かないで帰りました。助かった…(笑)。

そんなこんなで、無事入手できました。良かった、早売り地区じゃなくてって初めて思ったよ…。

しかし松竹座に浮かれ過ぎて、日々の部分が抜け落ちてるんだろうな。危険過ぎる。色々と確認して抜け落ちのないように気を引き締めます。

本日書く予定だったVeteran感想は、また明日ってことで!嗚呼、がんばって私の海馬!