恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

急☆上☆SHOW!?

えーと、実は明日、松竹座Veteran公演を観に行くことになりました。

開演14時間前に決まった事態に、本当にびっくりだけど、ちょーちょー嬉しい!

数時間後には車で出発だから、さくさくっと準備して、眠らないとヤバいのにテンション上がり過ぎてなかなか寝付けそうにありません…ど、どうしよう。

そんなこんなで、明日は松竹座14時公演に参ります。

Veteranは、この1公演しか観ないので必死で色々観て来なきゃ。がんばれ私の視野と脳みそ…!

現地でお目にかかれそうな方がいらしたら、是非是非ご連絡くださいませ。