恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

運命はNo fake!

あ、そうだ。

インフルエンザで熱出して突っ込むの忘れてた。

もう、あっちでもこっちでもそっちでも総ツッコミをされているとは思うんだけどね。

「運命って言葉を使ったのは恋愛以外で初めてや」って!あはははは。恋愛では使ったことがあるんだね。

…いや、別にいいんだけどさ、神ちゃんって、雑誌記事で何かと色々とぼろぼろ洩らし過ぎだよね。昔の記事を整理していた時も、何だか色々とぼろぼろ洩れてて面白かったんだよ、この人。

いや、そこが非常に可愛くて好きなところなんですけれども(笑)。

そして、望のミルクティ宛ては「お前どんだけ王道アイドル…!」と、神ちゃんと違う意味で笑うしかない感じでした。そう、前に「初恋は?」と訊かれて「小学生だから初恋はまだです」っていう回答だった時にも、もう笑うしかないと思ったんだけれども。うん、小瀧くん凄いと思うよマジで。

熱が出たのは、この記事のせいにしたいイキオイです。←言いがかり。

あ、でも私もWESTは運命だと思ってるからね。ホント宜しくお願いしますよ色々。