恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

日々調整。

職場の移転でバタバタしている最中ですが、年の瀬を大阪で過ごすべく旅行代理店で旅の手配をして来ました。

カウコンのチケット取れると信じてるんだけど…甘い?

CDも予約しましたよ。

この3日間は松竹座にいるはず(笑)なので、受け取れるのはクリスマスが終わってからになりそうですけれどね。

2009/12/23...関ジャニ∞

GIFT~白~(完全生産限定盤)

2009/12/24...関ジャニ∞

GIFT~赤~(完全生産限定盤)

2009/12/25...関ジャニ∞

GIFT~緑~(完全生産限定盤)

ところで、東京ドームでのカウコンに参加していた頃は、ドーム近くに宿を取っていたから心配はなかったのだけれど、京セラドームは近くにホテルがほとんどないようで、凄く困ったのが宿泊先をどこにするか、でした。

大晦日だから遅くまで電車運行しているとは思うけれど、現時点ではまだJRも私鉄も地下鉄も大晦日の運行予定がわからなかったんだよね。

無事にホテルまで帰れればいいけど、ドームは規制退場で1時間近く足止め食らうことだってあるので心配です。

元旦は、元気があれば初売りに参加してから地元に帰ります。

30日と31日のうちに情報収集予定(笑)。

1月のやましたぴのソロコンin大阪が発表されたけれど、成人の日の3連休にもまだ何か隠し球がありそうだよね。松竹座の当落の頃には判明するんでしょうか?