恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

石の上にも3年?

明日は祝日!やった!

この土日は、Kis-My-FtⅡコン会場近くでお茶×2daysという過ごし方でした。

自分自身は観てないんですけどね(笑)。

1部と2部の間にお茶しながらジャニトークって、興奮状態で楽しいよなぁと改めて。

貴重なお時間頂いてありがとうごさいました。楽しかったです!>私信。

土曜日は、2部の後に若いお嬢さん方と呑みに行ったんですよ。

そう、若いお嬢さん…以前のblogからご存知の方は記憶にあるかと思うんですが、私が何度自己主張しても「すばる担のねーさん」としか認識してくれなかった彼女ね。

今回の意気込みとしては「関西Jr.にハマっている事を認識して貰おう」がテーマだったんですよ。懲りないね、私も(笑)。

でもでも今回は割と手応えがあって、写真も見せられたし、WESTにハマっているという認識は生まれたようなんで安心していたんです、がしかし、宴もたけなわといったタイミングで衝撃の一言が発されました。

「え?!らいさんって、赤西くんのファンだったんですか?!」

えぇぇぇぇ!今?!今そういう反応!?そこに食いつく?!

そんな鳩が豆鉄砲食らったような反応されて、こっちの方がびっくりですよ。だって私ずっと出逢った時から言い続けてたよ?今になって理解されるなんて。しかも過去形で(苦笑)。

ま、今更ではあるけれど、3年越しでようやく「仁くんが好き(だった?)」という事が伝わって良かった…よね。

今回伝えたかった「優馬と神ちゃんが好き」って言うのは、割とスルーされてる気がするけどね。どうしよう今度は、仁くんのファンとしか認識されてなかったら(ないとは言い切れない)。

そんな彼女は、キスマイコンでけんとくんに夢中になってしまったようです。NewSコンではゆーやくんにお熱だったようです。でもやっぱり関ジャニ∞のたっくん(誰)が不動のようですよ?この心境の変化が、彼女に理解力をもたらしたのかもしれないなー(笑)。

余談ですが「けんとくん」「ゆーやくん」って言われて、一瞬誰だかわからなかったよ。変換大事(正解は健永と祐也)。