恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

おめでとう。

ようやく2014年が始まったような気分です。

13月終わったね!(笑)

日生劇場「なにわ侍 ハローTOKYO!!」の初日で、ジャニーズWESTの7人でのデビューが正式発表されました!

19時情報解禁、私が最初に見たのはOricon公式のツイートだったかな。

最初は読んでも読んでも、それが本当の事なのかななかなか信じられなくて。

他のマスコミ公式のフカウントも次々ツイートしていて、気が付いたら号泣してた。

そう、まさに号泣。声あげて泣いたのなんて久しぶりでした…。

神ちゃんおめでとう。

もっともっとこれから幸せにしてもらうからね。

ひとつだけお願いするとしたら「誰一人欠けないで」です。

7人でと決めた時に社長が言ったのは、昨今のそういうことも含めてなのかなって思う。