恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

G公演初日!

やっとやっと、神ちゃんメイン出演の公演!

まさかの流星欠席でしたが、ドラマ収録のスケジュールが変わってしまったんでしょうね。

明日からは出演できるのかな。だとしたら構成変更が多々ありそう。

神ちゃんはとにかく全力で(230%くらいらしい)、とにかくずっと笑顔で、ドヤってこれまでずっとやりたかった曲をやって、MCはちょっぴり困って参ってて、濱ちゃんにはとにかくずっと敬語で、それはそれは可愛らしい生き物でした。

いやほんとマジで神ちゃん可愛すぎたよ。

やっぱり、神ちゃんがいると私のテンションが違います。

ドラマのお仕事も本人の口から聞けて、お芝居もちょっとだけ再現してくれて(照史ありがとう!)きゅんきゅんしっぱなしでした。

休みをもぎ取った甲斐がありました。うん、幸せです。

25日まで冬のゴールデンウイーク(年末年始休暇とは別)なので、しっかり楽しみたいと思います。

基本でれでれしていますが、松竹座で見かけたらお声掛けくださーい。もちろんご都合を事前にご連絡頂きましたらそれはそれで嬉しいです。

セトリなどはまた落ち着いてから書く予定。

Twitterネタバレアカウントには落としていますので、そちらもどうぞ。→@peace_amour