恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

連休最終日。

ゴールデンウィーク後半も最終日。

本日はまったりと過ごしたいと思っています。録画物も溜まりに溜まってる…。

東京往復と札幌の旅、どちらも楽しかった!

おひとり様の可能性があった東京もお友達が一緒だったし、札幌はお寿司にスープカリーに食充できたし、別の目的で札幌に滞在している期間がかぶった友人とも逢えたし、スイーツもたっぷり買えたし!満足な旅でした。

一方でもっと食べたかった!という心残りが若干あるので(笑)、またいつか遠征のチャンスがあれば積極的に乗っかろうと思います。とは言っても、遠征しようと思う人が限られている現状なので…神山くんまた札幌でコンサートしてください。できれば真冬以外に(笑)。

来週は石川公演だよー。こちらもいろいろと計画立てているので楽しみ!

公演についてはまた別途。