恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

Live House ジャニーズ銀座*優馬ver.曲順

日程が発表になった時、ちょっと無茶しないと観に行くのは難しいと思い躊躇って情報局枠での申込はしなかったのですが、一般でチケットが取れたので無茶をすることに決めました。

ゴールデンウィークだというのに一般発売が終わってから新幹線を押さえたので、往路はグリーン車でした。どうせだったら復路にグリーン車が良かったんだけどと思いつつ、ポイント使って運よく普通車指定席と価格変わらず手配できたのは良かった。

優馬がやりたい事を詰め込んだ公演。

やっぱり優馬は凄く可愛くて、いい子で、ちょっと小悪魔でも愛されているのがよくよくわかる公演でした。

優馬は「わがままに付き合ってもらって」なんていうけど、優馬のわがままにだったらいくらでも付き合うんだってば!って言いたくなるよね。だって可愛いんだもん。

セットリストだけでは優馬公演の雰囲気って絶対に伝わらないと思うんですが、セットリストを続きに。

【出演者】

中山優馬

森田美勇人、吉澤閑也、仲田拡輝、中村海人、川口優、千田京平

Live House ジャニーズ銀座

中山優馬

2013/05/03 13:00

シアタークリエ

01 ビリビリDANCE

02 よく遊びよく学べ

03 ワンダフル キュッーピット

着替え中(Jr.紹介)

04 蒼い季節

05 UME強引オン!

-- ミニMC(電話)

【カップリングメドレー】

06 雨音

07 キミトイツモ

-- 振付レクチャー

08 ハイナ

09 NYC

10 ユメタマゴ

11 スマイル!スマイル!

【Jr.メドレー】

12 Your seed

13 アジアの夜

14 喜びの歌

【シングルメドレー】

15 Missing Piece

16 水の帰る場所

17 がらすの・魔法・

18 さよならメリークリスマス

-- 挨拶

19 勇気100%

20 悪魔な恋

EN01 ゆめのタネ