恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

余裕はいつ生まれるか。

なんだかんだでバタバタしていて結局復活できないままに日だけ過ぎていますが元気です。

週末にはツアー始まっちゃうよ!と慌てつつ、でも広島の後3週間空くから大丈夫(何が)と思ったりしています。絶対、あっという間だとアタマでは理解しているんだけれどねー。えへへ。

とりあえずツアー初日の広島は張り切って参加しますよー。

とにかく関西以外への遠征に飢えていたのでツアーは結構あっちこっち行く予定。

宮城のチケット探してます…!(どさくさ)

ツアー中各地でお目にかかれそうな方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡くださいませ。日程的に日帰りが多いような気がするしバタバタしそうですが、ご挨拶だけでも是非!

って、1週間前にも同じ事書いてました。何だか残念ですね、とほほ。