恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

上昇気流。

土日は大阪に行って松竹座で過ごしました。

もう、本当にありがたいことですよ。

土日の4公演観ることができたので(いやだからもう本当にありがとうございます!)日替わり部分はまとめたいんだけれど、まだまだ今週末以降のチケット業務真っ只中で、そうなると落ち着いてまとめる余裕がないのですよ。

でも、近い未来の自分(つまり週末の自分)のために、もうちょっとがんばります。

さすがに手持ちゼロからの土日千秋楽探してますは厳しそうだけれど、ぎりぎりまで粘るよ…!

で、ちょっとだけネタバレになる部分は続きで。

「きりーつ、れーい、ちゃくせきーの前にカッコイイポーズ」

みんな結構、色々なポーズで毎回変えているような気がするんだけれど、神ちゃんは「壇蜜」だけで頑張ってる感じ?

そろそろ新ネタないですか神ちゃん!

だって、先生役の淳太が何人かに突っ込み入れる時に「神ちゃん、何か壇蜜みたいになってるけど、何のポーズやそれ」って言われて、神ちゃんちっちゃい声で「だんみつ…」と呟いてしぼんでしまうという事態が起きましたからね。

っていうか、壇蜜ってあんなポーズなんですか、グラビアでは。テレビでしか見たことないので凄いと噂のグラビアについてはよく知らないけど、エログラビアって言ったら女豹のポーズとかじゃないの???女豹はもう古い???

グラビアはさておき(笑)神ちゃんについてはアドリブの弱さが露呈されている気がします。

先生たちの入れる変なちゃちゃにも余り笑わないのは凄いと思うんだけれど(周囲は皆撃沈)だから逆に面白みもな……。いや!MCなんかでは一人だけ二つ折りになって爆笑していることが多いのに、役に入るだけでこんなに耐えられるんだね。神ちゃん役者!役者な神ちゃんカッコイイ!!

…と、いうことにしておこう。

あと、神ちゃんは女性の心理を大幅に誤解している部分があると思うよ。

罰ゲームどうして神ちゃんじゃなかったのかな。あの「壁に押し付けて~」発言は神ちゃんの失言だったと思うんだけどなぁ。小瀧、まさか神ちゃん怖くて指名できないとかじゃないよね?