恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

耐久レース開始。

明日、松竹初日ですって!

まだまだ先だと思っていたのに。びっくり。

そんなこんなで、明日日帰りでぴゆーっと行ってきます。

昨日も大阪にいたじゃないかって、まぁそんな細かいことは気にしない、気にしてはいけない(笑)。

まいジャニコンのセトリは帰ってきてからこっそりアップします…。

2部の神ちゃんの裸の背中ショットに悶絶してもう何かそこで全部の精魂使い果たした気がしますよ。←背中フェチ。

あれ、来月あたりBSフジでOAされるのかなされるよね。んふふふふ。

さて、そろそろツアーも考えないとね。

初日が始まってから考えたら、理性ぶっとんで「全部!」って言っちゃいそうだから先に固めてしまうべきだったかなと思ったりもしたけれど、現時点で「全部!」と思ってるから関係なかったね。

夏までがんばります。

いや、夏の終わりまでがんばります、だな…。