恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

信じる者は救われる。

「寮フェス!」届くの週末くらいだと思っていたんですが、今日届きました!

別にフライングしたわけでもなく、発売日当日着なのに「早っ!」って言ってしまった。いや、早くはないから(笑)。

豪華版封入特典の学生証、私も相方も自力でお目当て引き当てましたよ…!

運というより、執念だな(笑)。

豪華版のDVDとBDを1枚ずつ買った相方が、最初に開封したのが神ちゃんで、もう1枚が重岡だったという報告をしてくれていて、なんとなく私は「じゃ、私は某ネットショップで購入したのは金内と康二な気がする、で、松竹座予約分が神ちゃんかな」なんて言っていたら、出た順番は違ったものの、内訳は正解でした。ネットショップで購入していた2枚が金内と神ちゃんで、松竹座で予約していた豪華版が康二だった。3枚買って全部違うのが出たし、お互いお目当てのカードが出てくれて良かった。KinKan揃ったのも何だか嬉しいし。神ちゃん出てなかったらこんなに穏やかではなかっただろうけれど(ゲンキン)。

ちなみに、Sexy Zoneのポストカードは勝利でした…。

しかし、特典の学生証。

誕生日が映画内設定のものではなくて、演じている本人のものになっているんだよね。サイズも大きめだし。

てっきり、いわゆる学生証サイズで、役の裏設定的な誕生日が(神ちゃんだけは映画で学生証が映っていたからわかっているけれど)全員分判明する事を期待していたので、がっかりでした。写真も映画のシーンを切り取ったもので、証明写真っぽいやつじゃなかったし、もっとリアルなものが良かったな…。

このサイズだから写真が大きく載せられるのは確かだし、神ちゃんの学生証に使われている写真は本当に大好きなショットなんだけれどね。

でも、この映画がBDやDVDとして販売されることを実は夏頃には諦めていたので、販売されたことに感謝しようと思います。

ダンスシーンのメイキング、もっとちゃんとノーカットで見せて欲しかったけど(フルで入れてくれても良かったのに…!)まぁ、緊張している神ちゃんとか背中バーンして欲しがる神ちゃんがかわいかったので良しとする。

しばらく、寮フェス!見てでれでれしようと思います。そして来週には滝沢歌舞伎!(Sexy Zoneいつ見よう…)