恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

よんぶんのいち。

昨夜、肝心なところの日程!と書いたら今日発表されましたよ、3月松竹座の日程。

2月入ってからだろうなーと油断してた。ダメだね常に緊張感が必要だね(笑)。

ちょっと前に(年明けてから)松竹座のサイトで2013年の公演案内を確認したら、2月公演の次が4月中旬初日のOSKで、これはまさか3月まるっと一ヶ月公演だったりする?なんてぼんやり考えていたらその通りだったよ。勘は大事にするべきですね。案外当たる。

3月が1ヶ月公演で、例年通りだったら8月と12月にも公演だし、1年の1/4、松竹座で関西ジャニーズJr.の公演することになるんだね。すごいなー。

職場で「8月と12月はプライベートが忙しいから休日出勤無理だし有給ばんばん取ります」と公言しているんですが、今後は3月も加えなきゃダメかな。どんどんダメなオトナ度が上がっている気がする。もしくはろくでなし化している…。

実際の申し込み要項その他は25日頃にメールですって。

情報局最近事前告知多いな。そして、メール情報が多いからはがき減らなくて、どのくらいのタイミングで継続していいのか判断に困る。そんなことない?