恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

あけました(遅すぎです)。

1月も気がつけば下旬に突入していました。

年が明けて、まともな更新ってしてなかったですね。つまり、新年の挨拶もなくセトリだけぽんっとあげていた、と。失礼いたしました。

春の催し物の日程が少しずつ発表になっているので、少しずつ調整を始めているのですが、肝心の最優先事項となる予定のものが相変わらず発表遅くて(ま、早く発表されるなんて期待はもはやないのだけれど)公演がありそうな予測範囲はできればスケジュール入れたくないから全く決まらない。

できればA.B.C-Zも観たいんだけれど無理かなぁこれ。Sexy Zoneも厳しい状況だもんな。

学生の春休み期間は社会人にとって非常に有給休暇取りづらい時期ではあるので、慎重にスケジュール組むしかないな。すでに3月最終週指定の仕事も入りつつあるのでそれをどう受け流すかが問題だったりもする。

3/3のまいジャニコン、本日締切。申し込みしたけれど、勝利の出演発表で何がどう影響するのか読みづらくなった気がして。もうとりあえず「当たったら行く」くらいの気持ちになってます。ちなみに2012年組のあの子の成長が観たいから行きたいというのが動機。えへへ。

今年はバタバタしないで締めくくれるよう、日常を大切に過ごしたいです。

日々が愛のかたまり、的な。

つまりは覚書少しは更新したいな。更新のペースだけはもう少しあげたいところなんですけれど、無理かもしれないことは言わないでおくべきか…。

大江戸とかあけおめとかファンミとか。その前に昨年のクリエがまだ途中とか言っちゃだめ(言うてる)。

なんやかんやで今年も神ちゃんに重い想いをぶつける1年になるだろうな。

割とずっと踏ん張りどころだけれど、今も非常に踏ん張りどころよねぇいろいろと。

(うちわ完売のタイミングがWESTメンバー4人ほぼ同時で安堵したとかごにょごにょ)。

踏ん張りどころだからっていうワケでもないけれど、今年も変りなく突っ走る予定です。

今更ではありますが、お付き合い頂ける皆様、2013年も何卒よろしくお願い致します。

ほとんど更新していない間も、拍手ありがとうございました。

何か御用があればピンポンダッシュ(無言拍手)だけでなく、メッセージも頂ければこれ幸い。