恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

8EST 広島*曲順

日程発表された時に広島公演が12月で頭を抱えた今回の∞ツアー。

松竹座と重ならなかった1日目の公演を観ることができました…!

ワガママ言って困らせてごめんよ、某後輩ちゃん。

ここまで奇跡的に大きなネタバレを見たり聞いたりしていなくて、多分、これは知らずに見た方が絶対にいいよっていう類のネタバレを話す時に回避してくれていたお陰で…泣きました泣けましたキミくんずるい。

続きはセットリスト。

ネタバレの取り扱いは自己責任でお願いします。

8EST みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!

関ジャニ∞ 2012/12/01 14:00

-- プロローグ(八田商店/2004年夏)

1 大阪ロマネスク

2 無責任ヒーロー

3 T.W.L

4 LIFE~目の前の向こうへ~

5 愛でした。

6 ツブサニコイ

7 ブリュレ

8 Dye D?

-- ∞レンジャー「∞レンジャー 史上最大の大決闘 救世主は…俺?」の巻

9 ∞レンジャーのテーマ

10 Babunのテーマ

11 ER

12 イッツ マイ ソウル

-- MC

13 クルトン

-- 映像(八田商店/店内)

14 ∞o’clock

15 旅人

16 浪花いろは節

17 大阪レイニーブルース

18 ∞SAKAおばちゃんROCK *村上

19 プリン *三兄弟

20 torn *錦戸、大倉

-- 漫才 *山田

21 あおっぱな

22 ミセテクレ

23 Eightpop!!!!!!!

24 BJ

-- 映像(八田商店/2012年夏)

EN01 無限大

EN02 ズッコケ男道