恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

予定外。

晴れたので、ドライブがてら博多まで行ってきました。

大阪と迷ったんだけれど、来週から毎週のように大阪には行く予定だし、この週末は大阪で嵐コンやってるからショップ混んでるかもなと思ってね。

ショップ写真買って、アウトレット行ってショッピング。どっちがついでだったかって、ま、アウトレットですよね(笑)。

ショップでは、木曜日に新発売だった日生少年たちのグッズオフショを買うのが目的だったんだけれど、Sexy ZoneのSUMMARYパンフオフショも発売されていたのでそちらも選びつつ購入。ぱっと見て目に止まったものに1を記入して、確認したら健人の方が風磨より枚数が多くなっていたので慌てて風磨を増やしました。いや、だって風磨推しなのに健人の方が枚数多いのなんとなく気まずいじゃん(誰にだよ…)。

最後にもう1度Jr.のコーナーに行って、どうしようか迷ってた東京っ子の写真も買ってしまったよ。だってソロ2枚集合1枚だもん。相方に「えー買うのー?節約しないのー?」って言われたので「ワンコインを惜しんで後悔したくないし!」と返してしまった。なんだかもう引き返せない気がするのは何故…。

しかし、1ヶ月に2度も写真を買うために遠征をしているとか。10月と11月はおとなしくしているのではなかったのか。暇を与えちゃダメですね。体力持て余して(余ってないない)何するかわからないね。

23日には一緒に入る予定だったみんながオリックスに入れるといいんですけれどね。まだまだチケット探してます。配送前だからそんなにできることもないのですが。落選の多さ考えたらなかなか厳しいだろうけれど、できる限りがんばります。しかし5日前でまだチケット配送されていなくてコンサート本当にやるのか不思議だよ(笑)。