恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

季節の変わり目。

体調崩しがちです。来月には持ち直していたいな、と。

某読書家の後輩がblogに書いていた本、気になっていたんだけれどそれを書いた方がガチでこちらの世界の方だということは知りませんでした。何作か著作は拝読してるんですけれどね。

blog見たら本気過ぎてびっくりした。この世界狭いし、世代的にもどこかですれ違っていても不思議ではないような気がします。ってきっと同志のみなさんは同じようなことを考えていそうですが。

で、例の本は読みたいなと思っていますが、現在文庫か新書しか買わない縛りを自分に強いているところなので、早く文庫化して欲しいです。文庫か新書しか買わない縛りなのは単純に本棚のスペースの問題なので、書店で見かけたらうっかりするかもしれません…。

読書の秋にしたいんですが、HDDの容量を今月中に充分確保する、というミッション優先でなかなかどうにもこうにも難しいな。積読一掃したい…。